女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が変わるモテファッション講座





(タイトル)男向けファッション教科書

(総合評価点)71点


(レビュー詳細)

 ファッションについて、女性が男性に求めるファッションという目線で
全体的に書いてくれています。

 内容も、基本的な身だしなみから具体的な服選びまで、写真が豊富に使っ
てあって具体的でとてもわかりやすかったです。

 これを読めば女性受けするファッションの基本がわかるとおもいます。

 特に、カラーコーディネートの記述がとても優れていると思います。

 具体的に配色を示してくれていてとてもわかりやすかったです。

 NGリストやお奨めショップリスト個人的に参考になりました。

 ただ、上級者は自分では意識していなくても当たり前のようにできてい
ることだと思うので、普段からオシャレを自分なりに勉強していたり

 ショップ店員と仲良くてよくファッションについて話しているという方
は不要であるかと思います。

 それ以外の方は値段も安価なので興味を持たれた方は購入なされてもい
いのではないかなと思います。


女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が変わるモテファッション講座





(C) 情報商材評価ナビ http://www.hyouka-navi.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

