SEO対策の極み「いきなり完了SEO!」 あなたのホームページが4800円でいきなり検索上位に!

SEO対策の極み「いきなり完了SEO!」 あなたのホームページが4800円でいきなり検索上位に!


評価点: 98点


商材を購入に踏み切った理由

大変価格が安いこと。実際に効果があるのか?と言う疑問もありましたが、この値段ならまあいいか・・という思いもあり購入しました。


商材の感想

実際テンプレートを見た際にこんなものか・・(デザインが・・)
と思いましたが、
商材のセールスページに書かれていた通りのものだったので
とりあえず作業を始めてみました。

また実際に綺麗で目を引くページはseo的にもマイナスになる場合が多いと
記載されておりました^^;

私は既に持っていたHPの検索順位が思わしく無かったので
リニューアルしたかったのです。

それから1週間した頃でしたか・・

検索順位が極端に大きく上がっていました。

商材の説明の中にあったサイトで点数を見た所、
元々持っていたサイトのままだと-1000点以上だったのが
70点位になり、
その後自分が貼り付けた画像などのマイナス評価点を
修正し、
98点位までにしたのが良かったのでしょう。

そのあたりも商材に説明されておりますし、
商材のページ自体は販売ページにあるように100点のページです。

すでに何ヶ月も経過しましたが、
いまだにあるキーワード2つで1位を
確保しております。

また特筆すべきは商材作成者の方に問い合わせをした所
迅速かつ大変丁寧なお返事がいただける事。

これは私の経験では非常に貴重です。

非常に有名な方でもメルマガから問い合わせしても
一切返事が来ませんでした。

ネットビジネスと言えども礼儀を知らない方を
私は信用出来ません。

この商材販売者の大石さんは商品自体も素晴らしい事に
加え、
人柄と商売の基本もきっちり押さえた上で商売されている方で
あると思います。

以上のような事から私が今まで購入した商材の中で
少なくとも2,3本の指に入るものと言えるでしょう。

SEO対策の極み「いきなり完了SEO!」 あなたのホームページが4800円でいきなり検索上位に!



(C) 情報商材評価ナビ http://www.hyouka-navi.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49798366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。