おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』




(総合評価点)79点
(レビュー詳細)
緻密に計算された応用の効くメルマガアフィリ商材


読者数×クリック率×成約率×報酬額×配信数
この公式にIDアフィリエイトのすべてが詰まっています。

シンプルゆえに強力で応用が可能はノウハウです。


公式の個別の項目ひとつひとつに丁寧な解説、具体例があるので
初心者でも迷うことがありません。


よく同じようなメルマガが増えると
効果が落ちるということをいう人がいますが
メルマガアフィリ公式の真の意味を理解していないのではと思います。


常にメルマガの検証と改善を行うべきであるということを
IDアフィリエイトでは教えてくれています。


特に読者数の増加についてのノウハウは圧巻でした。
リストをとるのがだんだんと難しくなっていく中で
無料で読者を集められる素晴らしさに感動しています。


ノウハウの素晴らしさももちろんなのですが
作者の大石さんの初心者への気配りが本当すごいですよね。

初心者が躓きそうなときには
サポートフォーラムやメールサポートで解決できます。

特にサポートフォーラムは、すごい盛り上がりをみせてますね♪
疑問に思ったことは本当に短時間で解決できると思います。


作者の大石さんの意気込みをIDアフィリエイトに感じました。
メルマガアフィリの新スタンダードがIDアフィリエイトです。

おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』



(C) 情報商材評価ナビ http://www.hyouka-navi.jp/
この記事へのコメント
IDアフィリエイト、まあまあですよね
Posted by ヒロシ at 2007年08月09日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46016315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

