ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円






総合点:91点
対象者:初級者、中級者
オススメ? はい
レビュー:

 率直な感想は、凄まじい。。です。

 これまでの、mixi系商材は詐欺的なものが
 多かったと思いますがコレは違いまいたね。


 ページ数500ページなだけに思わず笑いました。
 今までの、mixi商材を見渡してもここまで細かく
 わかりやすく書いてくれている商材はないと正直思いました。

 しかも、内容的にはmixiのノウハウが凄い検証の結果で
 出た確かな物なので使えるものかと思えます。特に
 15ページのmixiの真実はビックリしました。

 それと、この商材は凄く細かく作られているので
 入学式というタイトル通りでブログ初心者、やアフェリエイト
 初心者には中級以上にレベルアップさせてくれる商材だと思います。
 特化している部分はSEO対策の説明ですのでSEO初心者には本
 当にいいです。

 それと、サポートフォーラムもあるのは嬉しかったです。

 値段的にも、14800円ですが、この内容でしたら49800円くらいまで
 だったら出しても損はしないと思います。

 多分、この作者の人は今回が初の商材らしいので張り切りすぎて
 ノウハウを詳細に乗せすぎているのかもしれないですね。

 思わず、商材作者の回し者かと思われるくらい絶賛しましたが
 久しぶりに、いい商材かと思いました。

ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

(C) 情報商材評価ナビ http://www.hyouka-navi.jp/
この記事へのコメント
商材の紹介サイトを始めました。
日替わりでお勧め商材を紹介していく予定です。
Posted by MAX at 2007年05月23日 16:15
こんにちは〜。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた〜。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年05月24日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42622280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。